[vine-users:040572] Re:#のついているファイル

今井です。

皆さん、ありがとうございます。emacsの自動保存ファイルだったのですね。

確かにウィンドウズのアプリケーションのようにウィンドウごとKillしていまし
た。
きちんと保存して、「C-x,C-c」で終了するクセをつけないといけませんね。

今後注意しようと思います。

ありがとうございました。