[vine-users:040573] Re: 2.5β0 ネットワーク

sawa <vine@yamamoto.gr.jp> wrote:

本石です。

この ML( vine-users )にこの不適切ではありませんか?

今野@BBWAVES さんが vine-users:040493 で書いておられる通り
ベータテスターなり、何らかの形で、Vien の開発に携わって行きたいのなら

  Vine Seed ML

に参加されることをお薦めます。

しかし、以下の問いかけでは、Seed 開発者の誰も回答することができないと思いますよ