[vine-users:040578] Re:pismoへのインストール

花井@追加です.

> カーネルに問題がありそう,,(正しくダウンロードできているか?)

2.1.5 のカーネルは Vine215_Default という名前のファイルです.
ftp site を見てみますと,sea.bin になってますね.これだと,ダウンロー
ドというよりはダウンロード後解凍する時の問題か? Stuffit Expander の
新しいバージョン(5.5 なら問題無いです)を利用されてますよね.

2.1.5 の cdrom が正しく焼けていれば,このなかにもあるはずです.