[vine-users:040582] Re: pismoへのインストール

井出@東京です。

花井@京都さんありがとうございます。

とりあえず、CDを焼くのはやめて(手持ちにドライブがないので、、)、HDあるい
はnetを介してインストールする方法でやってゆこうかと思います。

とりあえず、必要なファイルをFetch4.01J1を使いバイナリ形式を選択して(今まで
は自動判別で行っていました)でftpサイトからダウンロードしてきました。

そして、必要な物はstufflet expander6.0Jで解凍し、ファイルをそれぞれに移動さ
せてopen firewareで立ち上げて「boot hd:,yaboot」→「install-pismo」でインス
トールを開始させようとしました。

が、やはり「welcome kernel 2.1.1(以下不明)...」
と表示された後、「booting....」という言葉と共にとまってしまいます。

自分でpismoをいじった部分と言えば、HDとmemoryの増設をしただけです。

ここまで書いて思い出したのですが、pismoのmemoryは512がMaxとAppleは言っている
のですが、実際には512X2枚でも動作するのでこのようにしています。
もしかしたら、これが問題なのでしょうか?

とりあえず、一枚はずしてやってみます。。