[vine-users:040584] Re:#のついているファイル

miyachi> Emacsの自動保存ファイルです。
miyachi> Emacsを立ち上げたカレントディレクトリに出来ます。

元のファイルと同じディレクトリでは? 少くとも標準設定では。

miyachi> こっちは初めて見ました。

CVS が .#name.rev というようなファイルを作りますが、
違いそうですね…。

--
西村 大介 <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系