[vine-users:040590] URL が貼ってあってもリンクされてない

KMと申します。

メーラの質問で申し訳有りません。

vine2.1.5でsylpheed0.7,3を使用しています。
受信したメールにURLが貼ってあってもリンクされてません。
どうすればリンクされるのでしょうか?

どうぞご教示ください。

kmkm73@hotmail.com