[vine-users:040592] Re: URL が貼ってあってもリンクされてない

田中宏明です。

"KM" さん wrote:

> 受信したメールにURLが貼ってあってもリンクされてません。
> どうすればリンクされるのでしょうか?

Sylpheed の「設定」->「全般の設定」「その他」の「外部Webブラウザ」
はどうなっていますか?
ご使用のブラウザが指定されていますか?
0.7,3 に Up したばかりで設定ができていないとかではないでしょうか。

私は他には思い付きませんが…。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine