[vine-users:040593] Re: URL が貼ってあってもリンクされてない

岩井です。

Subject: [vine-users:040590] URL が貼ってあってもリンクされてない
"KM" <kmkm73@hotmail.com> wrote:

> vine2.1.5でsylpheed0.7,3を使用しています。
> 受信したメールにURLが貼ってあってもリンクされてません。
> どうすればリンクされるのでしょうか?

ダブルクリックなどをすれば Web ブラウザなどが起動しないでしょうか?

見た目の問題ってことならば、手元の 0.7.4 ならば
[設定]->[全般の設定]->[メッセージ]->[メッセージの色を有効にする]
あたりかと。

--
いわい