[vine-users:040568] Re:#のついているファイル

今井です。

鈴木さん、ご指摘ありがとうございます。

クォートで囲んで「less」してみたら確かに表示ができ、「rm」でさくじょもで
きました。
確かにいわれてみるとセーブせずに放置していることが頻繁にあります。
きちんとセーブするクセを身につけないといけませんね。

悪いクセを直すように、がんばります