[vine-users:040595] Re: #のついているファイル(...junk)

すっきり熟睡した宮地@土砂ぶり名古屋です。

徹夜明けの私> Emacsの自動保存ファイルです。
徹夜明けの私> miyachi> Emacsを立ち上げたカレントディレクトリに出来ます。

[vine-users:040584]
> 元のファイルと同じディレクトリでは? 少くとも標準設定では。

うぐぅ、すみません。何をとち狂っていたのやら。
仰る通り、そのファイルと同じディレクトリ、です。

--
miyachi