[vine-users:040599] Re: "Fatal: Socket operation onnon-socket"のエラーが

長南です。

matsuiさんのメールより [vine-users:040589]

> これはエントリが1つ多すぎたのでNGになったのですね。

いや、そういうことではなくて、/etc/hosts の ループバックの行は
  127.0.0.1   localhost   localhost.localdomain
と書きなさい、ということです。
これで解決するかどうかはわかりませんけれど。

[vine-users:030324] Re: proftpdについて
[vine-users:030598] Re: proftpd
この二つのメールが参考になると思います。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp