[vine-users:040602] Re: URL が貼ってあってもリンクされてない

KMです。

> ダブルクリックなどをすれば Web ブラウザなどが起動しないでしょうか?
あっ、できました。マウスポインタが変わらなかったのですリンクされてないのかと
思いました。

> 見た目の問題ってことならば、手元の 0.7.4 ならば
> [設定]->[全般の設定]->[メッセージ]->[メッセージの色を有効にする]
> あたりかと。
これで出来ました。

大変お騒がせ致しました。
皆様、どうもありがとうございました。 m(_ _)m

kmkm73@hotmail.com