[vine-users:040609] Vine Linux 2.5 beta1/ppc

松林 (a.k.a. しょうりん) @ Project Vine です.

遅ればせ乍ら ppc 版 (正確には pmac 版?) について補足しておきます.

* CD イメージを HFS 標準から HFS 標準 + ISO9660 RockRidge の
  ハイブリッドに変更しました.MacOS 側から CD を焼く際には
  充分に注意して下さい.

* いわゆる QuickSilver G4 機は充分にテストされていません.

* NVidia 社製のカード/チップでは未だ満足に動作させる事が出来ません.
  最近の PowerMac G4 や iMac G4 等がこれに該当します.
  2.5 リリース迄に可能な限り「なんとか」動く様にはしたいと思ってます.

* ドキュメント類は未だ全て古いままです.

* ppc 固有パッケージ (固有バージョン) のうち,2.5 リリース版に
  収録が確定しているものの一部が,古いまま/収録もれとなっています.

* 間違って murasaki を i386 版より新しいものを収録してしまいました.
  2.5 リリース版には i386 版と同じ (バージョン番号的には) 古いものに
  戻しますので御注意下さい.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                   shaolin@rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine   shaolin@vinelinux.org