[vine-users:040626] Re: NeoMagic 256AV

> ご参考になるかどうか分かりませんが、うちのレッツノート(CF-M2)の場合は以下の
> 通りでサウンドが鳴っています。
> (ちなみに、alsa-***-0.5.9が入っています)

alsa を入れないとダメなのかな?

> /sbin/lspci の結果の一部

やってみました。結果は

pcilib: proc_read: tried to read 64 bytes at 64, but got only 0
lspci: Unable to read cardbus bridge extension data.

です。

> ちなみに、Yamasaki Ryujiさんの環境を記述されたほうが良いかと思います。

PC : Compaq Presario 1906
OS : Vine Linux 2.15
Kernel : Kernel-2.2.19-0vl023

> pctel.o のUnresolved symbols(シンボル未解決)はご愛嬌です。

僕のは、pctel.o は存在しませんでした。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >