[vine-users:040628] Re: "Fatal: Socket operation on non-socket"のエラーが

matsuiです。

Yasuyuki SAITOさんは書きました。
> rm /etc/shutmsg
これでやっとアクセス出来ました。どうも有り難うございました。m(_ _)m