[vine-users:040629] Re: NeoMagic 256AV

  吉沢です。

At Mon, 18 Mar 2002 23:18:10 +0900,
Yamasaki Ryuji wrote:

> alsa を入れないとダメなのかな?

間違いなく、私が CF-M2R を使っていた時は OSS で鳴ってましたよ。
広瀬さんと同じ設定でした。
うーん、Compaq 機だから BIOS はオリジナルですかね。
「PnP OS Support」とか言う項目がない BIOS もあるのですよねぇ。
私の IBM ノート機にもないです。

もしかして Windows とデュアルブートしていて、Windows からそのまま再起
動で Linux を起動していたりしませんか?
その場合は一度電源を切って、電源投入で Linux を起動するとか。
これも外していたらごめんなさい。

> pcilib: proc_read: tried to read 64 bytes at 64, but got only 0
> lspci: Unable to read cardbus bridge extension data.
>
> です。

/sbin/lspci は root 権限でやって下さい。

> 僕のは、pctel.o は存在しませんでした。

これは最初からは入っていません。自分で WinModem 用のドライバを取って
来て入れない限りないと思いますので、気にしなくても良いと思います。

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@fa2.so-net.ne.jp>