[vine-users:040635] Re: errata of openssh

かわぐちです。

"n.IIDA" <zad61103@rose.zero.ad.jp> wrote:

> [...]
>             openssh-askpass openssh-askpass-gnome

(略)
> となってしまいました。

そのディレクトリに今回取得した openssh のパッケージがあれば

~# rpm -Fvh openssh*

でもいけると思います。この表記だと失敗してしまいますね。
もしくは取得した openssh のパッケージを全部まとめてあげて
しまいましょう。

~# rpm -Fvh  \
  openssh-2.9.9p2-0vl0.3.i386.rpm \
  oopenssh-clients-2.9.9p2-0vl0.3.i386.rpm \
  openssh-server-2.9.9p2-0vl0.3.i386.rpm \
  openssh-askpass-2.9.9p2-0vl0.3.i386.rpm \
  openssh-askpass-gnome-2.9.9p2-0vl0.3.i386.rpm

# この errata の文作ったのは僕です、すいません(^^;;

  かわぐち - kawa - kawa@momo.it.okayama-u.ac.jp
    引っ越しの準備中。。。。。。。。。。。。