[vine-users:040642] Re: NeoMagic 256AV

> 上記のワーニングは modules.dep よりも conf.modules のタイムスタンプが
新しい
> 時に出るみたいなので、
> #depmod -a
> とすとよいのですが.....って、これやってもだめですよね?
はい、ダメみたいです(^^;

> /var/log/messages などにフリーズする直前のログは残っていますでしょうか?
> #cat /var/log/messages | grep modprobe
ごめんなさい。

ちょっと、どれかがわかりませんけど、
メールの送信の時間から推測してたぶん

Mar 19 15:49:49 cp1906 modprobe: Note: /etc/conf.modules is more recent
than /li
b/modules/2.2.19-0vl0.23/modules.dep
Mar 19 15:49:49 cp1906 modprobe: modprobe: Can't locate module net-pf-10

だと思います。

> これでもだめだと私はギブアップ状態なので
> [vine-users:026701] ALSA sound driver
> などのスレッドにalsaインストール関係の話題があがっていますのでご一読を
読んでみます。

> お力になれなくてごめんなさい。
いえいえ。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >