[vine-users:040645] Re: errata of openssh

 こんにちは、加藤です。

In message "[vine-users:040643] Re: errata of openssh",
"n.IIDA" <zad61103@rose.zero.ad.jp> wrote:

> 今回のopenSSHに関して言えば、なぜ素直にOpenSSH3.1をパッケージ
> ングしなかったのでしょうか?何か技術的な問題があるのでしょうか?
> それともこれがVineの流儀なのでしょうか?

  単純にバージョンアップで対処すると、追加された機能にバグが発生したり、
 デグレード(旧バージョンでは問題なかった機能にバグが入る、等の実質退化)
 が発生する恐れがあります。なので、安全性や互換性を重視して、発覚した問
 題の修正のみに絞っているのでしょう。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/