[vine-users:040649] Re: NeoMaigc 256AV

YOSHIZAWA Makoto さん、Takayuki Hirose さん、
MIYAZAKI Shin さん、Masaki SHINOMIYAさん、
結局、まだ出来ていませんが、僕もお手上げ状態ですので(^_^;
また、いい情報がみつかれば挑戦しようと思います。

本当に皆さん、有り難うございました。
これからも、よろしく(^_^)

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >