[vine-users:040650] Re: Gnome と XMODIFIERSについて

<20020320173703T.kuma_ml@mail.oag.co.jp> の記事において
Akira KUMAGAI <kuma_ml@mail.oag.co.jp> が書いたことについて、

> export XMODIFIERS='@im=kinput2'

setime使ってれば、わざわざこれ自分で書かなくても良さそうな...

> などと書いておくと X が起動しなくなります。

.xwm.msgsに何かないでしょうか?
僕も GNOME だと X が起動できないって事態になって、
これ見たら vje の起動に失敗していました。

--
みやざき
shin@miyazaki.email.ne.jp