[vine-users:040652] ELUG ミーティングのお知らせ

 日も近いのですが、ご案内をさせてください。

   ■■  ELUG 春一番 *祝雪融け*ミーティングのお知らせ ■■

 ミーティングという名のOFF会を企画しましたので、新潟県並び近隣で
Linuxに興味がおありの方いらっしゃいましたらどうぞご参加ください。
 地酒&地肴でワイワイやりましょう:-)

	主催:Echigo Linux Users Group(ELUG)

	日時:2002年3月23日(土)PM7:00〜

	場所: 新潟駅前 大衆四季料理 「酔い処」(よいしょ)
	http://www.niigataekimae-gurume-night.gr.jp/shop/yoisho/

	参加費:割り勘です

・会場がわからない方は18:50に新潟駅万代口改札前にお越しください。
・↑目印はThinkPad 600Eを持つ男
・ご連絡ご質問はyuzuru_k@ta2.so-net.ne.jp小杉まで。
・お気軽にご参加ください。

・ELUG-MLご参加はこちらへsubscribe
	ELUG-ctl@GigaStream.Nagaoka.Niigata.JP

#他MLにも流させていただきました。重複された方には申し訳ありません。