[vine-users:040655] TP340CSEでX

山本(同姓の人おおいですね)です。

持ち前のレトロ趣味から ThinkPad 340CSE(1995年製)を購入してし
まいました。 Vine 1.1をインストールし何とか使えるようにはなっ
たのですが、Xの設定がどうしてもできません。
XconfiguratorやXF86Setupを使って設定したり、XF86Configをシコ
シコと手で編集したりしているのですが、どうしてもXが上手く立ち
あがりません。
現在の状況は、Xは立ち上がるのですが画面が縦三分割の様な状態に
なります。横については下半分が表示されません。
どなたか TP340CSEでXを使用している方はいらっしゃいませんでし
ょうか?。上手く行っている方があれば、ご教示ねがいます。

最後になりましたが、環境は下記の通りです。

Model  : ThinkPad 340CSE 22620-KJF
CPU    : IBM486SLC2-66
Memory : 12MB
HDD    : 2.1GB
Vine   : 1.1
Kernel : 2.0.36 (i486)
XFree86: 3.3.3.1

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/