[vine-users:040659] Re: TP340CSEでX

こんにちは 三浦です。

 "N. Yamamoto" <noritomo@bc.mbn.or.jp> wrote:

> 現在の状況は、Xは立ち上がるのですが画面が縦三分割の様な状態に
> なります。横については下半分が表示されません。

私が前に使っていたのは 360CSEでした(なので全然参考にならないかもです)
http://www.lares.dti.ne.jp/~aikawa/linux/360/tplinux.html
このページを参考にして、インストール、Xの設定をしました。

三分割になるのが(たしか私のだと、ななめ方向に二重に表示された)←と同
じ原因 ? だとすると ↑のページで解決できるような気がします。
もしそうだとすると、詳しいことは知りませんが tpdualscan で検索すると
いろいろ他にも出てくると思います。...あてにならない話でした (_`_)

--
三浦 政規/MIURA Masaki  <dasuke@ann.hi-ho.ne.jp>