[vine-users:040661] Re: vine2.5

Hideo Murata <murata@pa2.so-net.ne.jp>さんが
「Thu, 21 Mar 2002 12:30:22 +0900」に
「[vine-users:040660] vine2.5」を書きました。
> ip adress(210.224.149.139)を使用するとping は通ります。
> vinelinux.orgではpingが通りません。

dnsはどうやって設定していますか?

----
 My name is KONNO Yousuke.