[vine-users:040663] Re: vine2.5

At 11:49 AM +0800 2002:3:21, KONNO Yousuke wrote:
>dnsはどうやって設定していますか?

早速のレス有り難うございます。
それなんですが...
Red Hat 7.2のネットワークの設定(GUI)ではうまくできましたが、
Vine 2.5のGUIではどこで設定するのかわかりませんでした。
/etc/resolv.confを見つけてなんとか設定できました。
windows xp がjavaを排除しようとしている今、みんなが使えるdesktop osが早くで
きあがることを願っています。

--
Hideo Murata
murata@pa2.so-net.ne.jp