[vine-users:040664] Re: TP340CSEでX

山本(同姓の人おおいですね)です。

三浦さん、貴重な情報をありがとうございます。
さっそく tpdualscan.cをコンパイルして使ってみましたが、下記
のメッセージが表示されます。

     you are not running a dual scan thinkpad

どうやら、340CSEはdualscanではないようです。(;;)
しかしながら、tpdualscanで色々と調べるうちに floppy=thinkpad
等のオプションを知り大変勉強になりました。(あ〜、それとは知ら
ずFDDの換装までしてしまった私って....)

今日一日XF86SetupとXconfiguratorで作られるXF86Configを切り貼り
等していじくり、何とかXの起動はできるようになりました。
しかし、まだ画面に細かいノイズがでて使用に耐える状態ではありま
せん。皆さんの更なる情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/