[vine-users:040671] Re: errata of zlib

藤岡です。

At Thu, 21 Mar 2002 07:10:03 +0900,
Tomohiro 'Tomo-p' KATO <tomop@teamgedoh.net> wrote:

>   info-4.0-5vl0.i386.rpm
>   texinfo-4.0-5vl0.i386.rpm

これのソースはまだでしょうか?
それと,mod_sslとapacheのソースもまだのようです。
一応vinelinux.orgから取ろうとしたのですが,
ミラーされていないだけでしたら申し訳ないです。

また,
>   apt-get update の後、apt-get install (パッケージ名) を実行する。

だけではkernelはアップデートされませんよね。
ちょっと細かいですが,つい最近間違いがあったばかりなので。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki