[vine-users:040673] Re: in.timed

西山和広です。

In <200203221007.AA00043@manabu.iplab.shinshu-u.ac.jp>
Manabu Ichikawa <manabu@iplab.shinshu-u.ac.jp> wrote:
> inetd.confにin.timedの記述がありますが,検索しても「in.timed」というファイルは存在せず,「timed」というファイルは存在します.
> Mosquitoと時間同期をとるために,これが必要です.
> どのように設定すればいいのか,ご存じの方お願いします.

使ってないのでよくわかりませんが、Debianだと

time            stream  tcp     nowait  root    internal
#time           dgram   udp     wait    root    internal

となっていたので、internalにしてinetdの組み込み関数を
使えばいいと思います。