[vine-users:040678] Re: errata of zlib

 おはようございます。加藤です。

In message "[vine-users:040671] Re: errata of zlib",
FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:

> だけではkernelはアップデートされませんよね。

  zlib は関連パッケージ数が多くややこしいので、どう書けばいいものか
 少々悩んであのような書き方にしたのですが、kernel をアップグレードす
 る際の注意点まで考えが至りませんでした。初めてのことなので不慣れ、と
 いうことでお許しを。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/