[vine-users:040683] Re: apt-get -d source sh-utils

こんにちは。中田@福井です。

aptはあまり使っていないので詳しくないのですが。

ARAI Shun-ichiさんの<20020323142858S.arai@amnis.co.jp>から
>$ apt-get -d source sh-utils
>ファイル依存を解決しています... 完了
>パッケージリストを読みこんでいます... 完了
>依存情報ツリーを作成しています... 完了
>E: sh-utils のソースパッケージが見付かりません
>
>と言われてしまいました。

/etc/apt/source.list に指定したサイトにそのパッケージが置いてないから
じゃないですか?デフォルトの設定だと、updates しか指定されたないようで
すし。

> ちなみに、true.c はあんまり短くありませんでした…。

FreeBSDの true.c は短いです。mainはこれだけでした。
int
main()
{
	return 0;