[vine-users:040684] Re: apt-get -d source sh-utils

こんにちは。中田@福井です。
Nakata,Satoruさんの<200203230759.QAA32693@mail.in-maruwa.co.jp>から
>/etc/apt/source.list に指定したサイトにそのパッケージが置いてないから
>じゃないですか?デフォルトの設定だと、updates しか指定されたないようで
>すし。

元記事をよく読まずに返信してしまい、ずれたことを書いてしまいました。

ソースに関しては、update されたものしか apt-get 出来ないようです。
ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/os/linux/Vine/Vine-2.1.5/i386/aptdata/i386/base/srclist.0
を見てもファイルサイズが 0 byte になっていますし。

mktemp がうまくいったのは update 版が存在したからでしょう。
へへ  中田 聡
のの  mailto:satoru_nakata@yahoo.co.jphttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9928/