[vine-users:000003] Video Blaster WebCam について

小野です。
よろしくお願いします。

現在Video Blaster WebCam Plusを
VineLinux2.1.5でつかってxawtvを利用し
映像をキャプチャしています。

ですが、新しくVideo Blaster WebCam Go ES
をつかってみようと思います。
どなたか使えてる方いるでしょうか?
(たぶんチップが同じだと思うので使えるんですが
ちょっと高いので、買う前に確認したいのです。)

情報お待ちしております。

カーネル:2.2.18-0vl4.2

小野 昇一 < shoichio@nttpc.co.jp >