[vine-users:000004] Re: Video Blaster WebCam について

岩佐です。

  Go ESはもっていません m_o_m

> 小野です。

> ですが、新しくVideo Blaster WebCam Go ES
> をつかってみようと思います。

> (たぶんチップが同じだと思うので使えるんですが

  そうでしたっけ?

  Go ESって、OV511じゃなくって、Winbondかなにかで... という話
だったような気がしますけれど...

    http://alpha.dyndns.org/ov511/

とかみるといいのかもしれないですね。

                                            uaitne.