[vine-users:050010] Re: vine-users ML will moves..

Hideya Hane さんは書きました:
>  Subject にある通し番号なんですが、柴田さんなんか
>の ML 検索を考えると、1 から仕切り直すより、新 ML
>を 50000 から始めるなり、続きの番号から一斉に切替
>えるなりの方が良かったと思うのは私だけ?

賛成です。
過去ログ検索はビギナーの私にとって宝庫です。
過去の通し番号の価値が半減してしまいます。

--
dominica
<mailto:dominica@gol.com>