[vine-users:050011] Re: vine-users ML will moves..

On Wed, 01 May 2002 16:24:46 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@lain.org> wrote:

>   Subject にある通し番号なんですが、柴田さんなんか
> の ML 検索を考えると、1 から仕切り直すより、新 ML
> を 50000 から始めるなり、続きの番号から一斉に切替
> えるなりの方が良かったと思うのは私だけ?

今日からつけかえるつもりだったのが忘れてました。
[vine-users:50009] から付け直しました。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/