[vine-users:050020] Re: 起動時に勝手にリセットしてしまいます

藤本です

今はすでに環境を構築してしまい、
カーネルにも手を加えてしまいましたが参考までにレスしときます。

> どのアーキテクチャのをいれました? i586? i386?

最初は
#rpm -ivh kernel-2.4.18-0vl3.i386.rpm --force
で上書きしました。i386です。

その後Processor type and featuresを
(CyrixIII/C3) Processor family
にして再構築しています。

> uname -m でなにを返しますか?

今現在のuname -mはi686となっているようです。