[vine-users:050029] Re: Vine Linux 2.5におけるxmms1.2.7の日本語表示

藤岡です。

> Vine Linux 2.1.5の時に私が行った方法で出来るかどうか
> 分かりませんが、以下のURLに覚え書き程度ですが
> やり方を載せてますので良かったら参考にしてください。
>
> http://www.simplefish.net/~yu_kwmt/memorandum/vine215.html

この方法は既に知っているのですが、コンパイルに失敗します。
原因調査しているうちに時間切れになってしまいました。
もし,ビルドできたらください ^^;
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki