[vine-users:050030] Re: Vine Linux 2.5におけるxmms1.2.7の日本語表示

藤岡です。

> 私の場合
> 「設定」→「オーディオ入出力プラグイン」→「MPEG Layer 1/2/3 プレイヤー」
> の設定における
> 「タイトル」の「読み込み時の変換」で
> SHIFT_JIS→EUC_JP
> とすることで日本語の曲名もうまく表示しています。

こんな機能があるとは知らなかったです。
いつのまに・・・というか日本語パッチの機能でしょうね。
しっかり日本語のタイトルになりました。ありがとうございました。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki