[vine-users:050031] Re: ブートFD 作成失敗

かわべです.

# 新しい ML サーバが X-ML-Name を付けてくれるのでちょっと嬉
# しい.

At Wed, 1 May 2002 19:48:09 +0900,
Satoshi IWAMOTO ^^ <satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp> wrote:

|  lilo すてて GRUB を使う、ってのはいかがですか?

私も grub ユーザですが,こんなときに grub お薦めですね.
職場に Pentium4 に Vine2.5CR 来るまで Vine2.5 FTP版入れたり
Debian 入れたりいろいろしているところで,何かあればレポート
したいと思っています.

# Vine は RedHat と違って lilo だったんですね.

家のマシン(RedHat7.2 も Vine か Debian に入れ換えようかなと
模索中.
--
KAWABE, Tsuyoshi