[vine-users:050032] Re: ブートFD作成失敗

# ちょい補足。

> From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp>
> Subject: [vine-users:050024] Re: ブート FD 作成失敗
> Date: Wed, 1 May 2002 22:56:12 +0900

> 1600kB FD の使用を提案した手前、いくつかテストしてみましたが、
> やはり作成はできるが起動はできないマシンもありました。
>
> AMI BIOS の我が家の現役機4台(Tyan Tiger100 x 2, Tyan TsunamiAT,
> [...]

syslinux じゃなく lilo を使えば、1600kB FD からでも、boot
するんだよなぁ>ThinkPad600。
BD100Plus は今夜はテストできないけど、lilo なら行けそうな
気がしてきた。

# うーむ、mkbootdisk が lilo じゃなく syslinux を使うように
# なった理由ってなんだろ?

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp