[vine-users:050040] Re: procmail での振り分け出来ず

ながおかと申します。

正規表現中の'['はエスケープしないとならないんじゃないでしょうか?
それと、これは半分質問になってしまうんですが、正規表現で'"'は何かのメタ
キャラでしたでしょうか?
私は'"'はそのままただの文字として認識されるものだと思ってましたので。

ちなみにうちの.procmailrcでのvine-usersの振り分けは以下のようになってま
す。
:0
*^[Ss]ubject.*\[vine-users:[0-9]+\]
ML/VineLinux

ではでは。