[vine-users:050047] Re: procmail での振り分け出来ず

シノバーです

"NAGAOKA, Susumu" <fafnir@mbp.sphere.ne.jp> wrote:
> 正規表現中の'['はエスケープしないとならないんじゃないでしょうか?
> 私は'"'はそのままただの文字として認識されるものだと思ってましたので。
>
> ちなみにうちの.procmailrcでのvine-usersの振り分けは以下のようになってま
> す。
> :0
> *^[Ss]ubject.*\[vine-users:[0-9]+\]
> ML/VineLinux

うちの.procmailrcです。

:0
* ^reply-to:.*vine
Vine/.

.procmailrcは大文字小文字関係ないようです。
Subjectで振り分けると雑音が多いので、
できるだけ他のヘッダーの特徴を使うとシンプルかつ精度がいいです。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>