[vine-users:050048] Re: Wnn7 をGNOME で使えないのですが

こんにちは佐藤 浩信@福島です

かわさきさん、いおはらさん情報ありがとうございました。

> 私もだいぶなやんでいましたが
> どうも、ホームディレクトリの .vine を削除すればよいようです。
この .vine の削除で正常に使えるようになりました(^^)

---
/*    佐藤 浩信@福島  hironobu.satou@nifty.com      */
/*               Vine Linux 2.5CRにて                */