[vine-users:050053] Re: procmail での振り分け出来ず

ながおかです。

"Masaki SHINOMIYA" <shino@pos.to> wrote:

> .procmailrcは大文字小文字関係ないようです。
> Subjectで振り分けると雑音が多いので、
> できるだけ他のヘッダーの特徴を使うとシンプルかつ精度がいいです。

大文字小文字は関係ないのですか。今度試してみます。

確かにSubjectで分けるとたまにこぼれるのが出てきちゃんですよね。
参考にさせていただきます。