[vine-users:050054] xdm が立ち上がりません

坂本@長野県です.

Vine2.5(FTP版)において
SiS 630+LCD 1024x768の組合せで
問題なくインストールできたのですが
xdmのログイン画面が表示されずに画面が崩れた状態に
なってしまいます.
この状態でCTRL-ALT-BSでXをリセットすると正常な
ログイン画面が表示されます.

同じような現象がでた人はいないでしょうか?
また,始めから正常に表示する方法はないでしょうか?

よろしくお願いします.