[vine-users:050059] Re: インストールができません

佐藤@Spo.toネットです。

> 「インストール後の設定をしています」という所でエラーがでて
> 止まってしまいます。anacondaがどうとか書いてあります
Vine-2.1.5をインストールしていたマシンに
Vine-2.5をクリーンインストールした際、
ファイルインストール完了後、BOOTディスク作成メッセージの直前で
「例外が発生しました」で止まったことがありました。

マシン3台で試しましたが
過去にLILOを使用していたマシンに
GRUB選択してインストールすると出ることがわかりました。

LILOを選択することで、インストールが完了しました。

---
佐藤@Spo.toネット
pc@spo.to
http://pc.spo.to/