[vine-users:050061] USB キーボードが認識されません

y-tsuchiと申します。
本業に忙殺され、ここ1年間LINUXとは無縁の世界に埋没しており、昨今の状況は
全く分かっておりませんので、どなたかご教授下さい。

小生の環境等については以下の通り。
・PC:Prius Deck770B(PS/2の口は一切なし。当然KBもUSB)
・Linux::Vine Linux2.5CR

インストールを行うと、画面に
pc_keyb:controler jammed (0xFF)
 が嫌になるほどでますが、じっと我慢の子 time out まで待つとやがてインストールが
可能となります。
インストール時は、KBもKBのUSBに接続しあるマウスも使えています。
インストール後、TEXT MODEで立ち上げると
pc_keyb:controler jammed (0xFF)
が滝のように表示され、time out までジックリ待つと、次は
Checking new hardwaremurasaki usb[234]:vender:0x3eb.......
なるメッセージが出ます。
これもジ〜クリ待つと待望の「login;」が表示され喜び勇んで「root」と入力したと
ころ
全く画面表示されませんでした。(つまりKBをLinuxは認識していない)

よくよくVine Linex 2.5CR 添付の「ユーザガイド」を見ると、動作プラットホームには
    キーボード:PS/2(101、106およびこれらに互換性があるもの)
と、ありますがUSBキーボードは結局対応できないとの意味でしょうか?