[vine-users:050063] Re: USBキーボードが認識されません

佐藤@Spo.toネットです。

> PC:Prius Deck770B(PS/2の口は一切なし。当然KBもUSB)
> インストールを行うと、画面に
> pc_keyb:controler jammed (0xFF)

USBポートのあるマシンがないので、追試できず他力本願ですが。。
↓解決なさった方がおいででした。
http://search.luky.org/linux-users.8/msg07794.html
--
pc_spot <pc@spo.to>
http://www.spo.to/