[vine-users:050064] Re: ブートFD 作成失敗

シンシンといいます。
質問元からの返信がないようなので、代役で。

私も2.5ベータ版を試しにインストールしたのですが、Kernel-2.4.9-8
起動ディスクを作る作業はしてくれましが、それでは起動できませんでした。

mkbootdiskで新たに起動ディスクを作ろうとしましたが、

gzip stdout : No Space left on device
cat : 書き込みエラー: デバイスに空き領域がありません。

と表示されてしまいます。
一応、書き込みが始まるのですが、そのフロッピーでは起動失敗です。

仕方がないので、LILOをフロッピーにインストールして代役ディスクと
としました。

Turbo Linux7(WS)も使っていますが、こちらも一度も起動ディスクを
作ることができません。

--
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

Ogawa Shinichi

E-mail: shinichi@asahi-net.email.ne.jp
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL